買いたいものリスト

テレビ

いまだにブラウン管のテレビを使っているので

いい加減買い換えたいんだけど。

機械に疎くて、端子とかBDを繋げるとか、アンテナとか分波器、分配器、いまいちよく把握できてなくて、どれに決めたらいいのかわからない。

6万円前後で入手出来たらありがたい。

 

大きさは40インチくらいで、4K、2,3チューナーあったら嬉しい。

HDD録画出来て、パソコンのモニターとしても使いたい。

ネット接続をして、Youtube なんかが観れるように出来るのかしら?

今まで録画してある番組をそのまま観れるのかな?接続は?

新しいBDデッキを買って接続もしたい。

 

ニンテンドークラッシックミニで早く遊びたい。

映画や特にライブDVDを綺麗な画質で観たい。

 

 

オーブングリルトースター

1,2万円くらい。

トースト、ピザ、グラタン、クッキー、グリルド野菜、天ぷら、揚げ物の温め、とりあえず頭に浮かぶのはこのくらい。

 

 

まくら

首の椎間板ヘルニアにも優しいまくら。

近くのスーパーに売っていた物が安くて首も支えられてよかったのだが、

その後何度かチェックしに行ってるものの、再入荷はされていない。

ネットで一度買ったが、またそこで買うか?

枕の中心に縫い目があり、窪んでいるものが首に負担をかけないでいいらしい。

その枕にしたとたんに、首の痛みはなくなった。

まくらは試したあとに交換できないので難儀である。