Myoplex マイオプレックス頼んじゃった。

 

 

ネットで購入しました。

バニラは在庫切れだったのでストロベリー味 20個入り

ちょろっと調べた中で一番安いサイトでした。

約5000円也。

 

結構するな~とは思うのですが、1食250円と考えれば

コンビニのサンドイッチくらいの価格でしょうか。

これを何食べようか考えるのが面倒くさい時に使おうと思います。

夕食にこれだけで満足できるようならちょっと痩せそうですね。

ま、ま、無理は禁物。

あくまでも補助ということで。

 

あるサイトで女性の方が、牛乳と砂糖とマイオプレックスをしっかりかき混ぜ冷蔵庫で十分冷やしてから飲むと、ハンバーガーショップのシェイクとかわらないと書いてありました。届いたら一度試してみましょうっと。

 

届くのに、7-10日かかるようです。

アメリカから直で送られてくるんですね。

 

ついでにシェイカーも注文しました。

5%引きでしたよ。↓

 

 

jp.iherb.com

 

 

 

8月18日~22日に到着予定です。

届くのが楽しみ。