クモ  TOKIO

 

 

クモ    TOKIO

 

 

何をしていたのか 此処は何処なのか

さあ、次に行かなきゃ・・・

迸るようなヒカリが僕の背中を押してくれたんだ

 

 

明日も誰かに会いたいな 何処にいこうかな?

確かに感じたんだ あっちの方だ なにがあんだろう

僕らはユラユラ雲みたいに風に乗るだろう

ずっと見ていた景色も悪くないと気付き始めた・・・

 

 

息も出来ないほどに寂しい時もあるんだよ

『素直になった』『前に進んだ』

『でも躓いた』『立ち止まった』繰り返しながら・・・

 

 

明日も誰かに会いたいな 何処にいこうかな?

確かに感じたんだ あっちの方だ なにがあんだろう

僕らはユラユラ雲みたいに風に乗るだろう

ずっと見ていた景色も悪くないと気付き始めた・・・